人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

午後からよく晴れ、暖かくなった一日。

こちらもようやく桜が満開。気温が高くなってきた頃から咲き始めるので、咲き始めたと思ったら急に満開になってしまうのが、ここの特徴です。なんだかもったいないような...。

yamaoyajiさんご一家と、木島平村のけやきの森公園でお花見&マレットゴルフ大会。子供たちはマレットゴルフは初めてでしたが、とても楽しかったようですよ。

お花見_e0053810_2019980.jpg

お花見_e0053810_20191775.jpg

お花見_e0053810_2019284.jpg

お花見_e0053810_20193910.jpg


桜の花もあと1週間くらい。そろそろ菜の花も咲き、観光客で賑わい始めます。

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←ブログランキング参加。クリックで応援お願いします!
Commented by kananaprince at 2008-04-22 22:18
こんばんは。
マレっトゴルフ楽しいですよね~。
けやきの森公園の駐車場の桜は、私の中でも屈指の桜スポットです。
いつも決まって、桜吹雪の中で桜のじゅうたんに佇むのが好きです。
それにあまり人がいないし、芝生の上に「ごろん」と麗らかな日差しの中、昼寝するのも気持ちいいですよね。
n-hanayaさんのおっしゃるとおり、来週あたりが見頃になりそうですね、ぜひ今年も行きたいと思います。
アップありがとうございました!
Commented by n-hanaya at 2008-04-23 18:27
けやきの森のグラウンド周りの大きなソメイヨシノはちょうど満開でしたよ。昨日・今日と気温も高かったので、散り始めているかもしれません。お急ぎください。今週末あたりは西大滝ダムの桜並木がちょうど良さそうでしょうか。
by n-hanaya | 2008-04-20 20:28 | 家族の日記 | Comments(2)

長野県飯山市の切花農家から、農場と家族の「いま」をお伝えしています


by n-hanaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31