人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルワールド

家族旅行シリーズの2回目。

リトルワールドは3回目になりますが、子供たちを連れてきたのは初めて。世界の家や暮らしなどを見たり体験できたり、お勉強にもなります。世界の様々な料理も、それぞれのサイトで食べることができますし、お土産物もたくさん。子供を連れて一日ゆっくり過ごすのにとてもお奨めです。

リトルワールド_e0053810_19522242.jpg

リトルワールド_e0053810_19523446.jpg

リトルワールド_e0053810_1952529.jpg

リトルワールド_e0053810_1953290.jpg

リトルワールド_e0053810_19531560.jpg

リトルワールド_e0053810_19532730.jpg

リトルワールド_e0053810_19534019.jpg

リトルワールド_e0053810_19535395.jpg


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←ブログランキング参加。クリックで応援お願いします!
Commented by takakura at 2008-04-03 23:13 x
いいですねー、前々から行ってみたいのだけど、まだ機会に恵まれません。
刺激的な音と電飾が“これでもかーーー!”って降り注ぐテーマパークより、
自分で見て想像して楽しむこっちのほうが、何回行っても楽しめそう。
Commented by 奥信濃の花屋 at 2008-04-04 07:20 x
ディズニーランドに行くより余程心に残ると思いますよ。近くに明治村もありますし(と言ってもこちらはまだ行った事がないですが)、一度お出かけになったらいかがでしょうか。
by n-hanaya | 2008-04-03 19:54 | 家族の日記 | Comments(2)

長野県飯山市の切花農家から、農場と家族の「いま」をお伝えしています


by n-hanaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31