人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)アマノ園芸さん

春休み恒例の家族旅行に二泊三日で行ってきました。

行き先は、三重県・長島。子供たちのメインの目的は長島スパーランドです。今回は、いつも仕事でお世話になっている、四日市のアマノ園芸さん(花屋さん:アミューゼ A Museeの名前でお店をいくつも出されています)を表敬訪問する目的もあって行ってきました。

訪問した近鉄四日市駅前のお店では、天野さんの娘さんと店員さんが花束づくりに大忙しの最中。

(株)アマノ園芸さん_e0053810_2043931.jpg


(株)アマノ園芸さん_e0053810_2045132.jpg


ちょっと離れた別のお店にも連れて行っていただきました。

(株)アマノ園芸さん_e0053810_2055981.jpg


夜はご一家と中華料理店で会食。とびきり元気の良い奥様と、素敵なご家族と一緒に楽しいときを過ごすことが出来ました。料理も心のこもった美味しいもので、子供たちも大満足。

自分の栽培した花をいつも使っていただいているお花屋さんと、こんな機会を持てることは普通はほとんどないことだと思います。貴重なご縁に感謝したいと思います。

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ ←ブログランキング参加。クリックで応援お願いします!
by n-hanaya | 2008-04-01 20:11 | 家族の日記 | Comments(0)

長野県飯山市の切花農家から、農場と家族の「いま」をお伝えしています


by n-hanaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31