人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く....

長男の高校入試も昨日で終わり。長女のセンター試験から始まった我が家の受験戦争もようやく終結を迎えました。本人もさることながら、親も大変な思いをするものだな...と、つくづく思った次第。
今週後半から咲き始めてほしかったチューリップの自然冷蔵ロットがなかなか咲いてきません。早く...と願う日々です。写真は「モンテオレンジ」。
早く...._e0053810_2003189.jpg

気温は9℃くらいまで上がり、ほんのりと暖かい日になりました。積雪はまだまだ多いですが、春の強い日差しに急速に嵩を減らしています。
早く...._e0053810_2021580.jpg

by n-hanaya | 2014-03-12 20:02 | 栽培している花 | Comments(0)

長野県飯山市の切花農家から、農場と家族の「いま」をお伝えしています


by n-hanaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31