人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.9℃

今朝の最低気温は3.9℃。朝6時に花切りに出ると、身体に凍み込むような寒さ。まだ温室は加温していませんが、そろそろ準備だけはしておかないといけないですね。
天気も良かったので、家族で志賀高原へ。例によって前山リフトから四十八池~裏志賀山~志賀山のコース。
裏志賀山頂から見下ろす大沼池。
3.9℃_e0053810_17555992.jpg

四十八池から裏志賀山
3.9℃_e0053810_17562789.jpg

志賀山
3.9℃_e0053810_17564585.jpg

横手山
3.9℃_e0053810_17571123.jpg

笠岳
3.9℃_e0053810_17573537.jpg

今年の志賀高原の紅葉は今ふたつくらい。良い色が出る前に落葉を始めてしまったような感じです。それでも一池周辺にはたくさんのカメラマンがずらりと並んでいました。一池や丸池あたりが見頃ですね。
by n-hanaya | 2012-10-14 18:00 | 家族の日記 | Comments(0)

長野県飯山市の切花農家から、農場と家族の「いま」をお伝えしています


by n-hanaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31