人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・

「雪が降らない!」などとほざいていたら、やっぱり降り始めました。でも午前10時ごろには雨に変わり、午後にはすっかり消えました。今日スキー場開きを予定していたところも多く、ちょっとこれでは厳しかったですね。

やっぱり・・・_e0053810_1738140.jpg


やっぱり・・・_e0053810_17381223.jpg


やっぱり・・・_e0053810_17382513.jpg


いま読んでいる本。Stieg Larssonの「The girl with the dragon tatoo」。3部作の第1作め。Amazonの書評を見て読み始めたのだけれども、面白い。スウェーデンのジャーナリストである作者はこの3作を上梓してすぐ、突然他界されたのだそうで、他の作品を読めないのは残念。

やっぱり・・・_e0053810_17443649.jpg


にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ
にほんブログ村←再びブログランキング参加中:クリックで応援お願いします
by n-hanaya | 2010-12-18 17:44 | その他 | Comments(0)

長野県飯山市の切花農家から、農場と家族の「いま」をお伝えしています


by n-hanaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31