人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の一日

ホームページの更新ができずにいます。ファイルの転送がなぜかエラーになってしまっているからですが、ホームページ作成用のソフトでページを更新し、それをアップロードするという手順が面倒に感じてしまうのも事実です。このブログのように、ブラウザベースで簡単に構築・更新できるホームページへの移行を検討中です。

さて、梅雨らしい日が続いています。今日も雨が降ったり止んだりの一日。晴れ間を縫ってポチの散歩。

梅雨の一日_e0053810_1951232.jpg


梅雨の一日_e0053810_19513330.jpg


夕方になって庭に将棋盤を持ち出し、将棋をするうちの息子たち。仲の良い二人です。

梅雨の一日_e0053810_19531269.jpg


にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ
にほんブログ村←再びブログランキング参加中:クリックで応援お願いします
Commented by nao at 2010-06-30 18:40 x
いいなぁ~、蚊はいないのかな?
すみっこに写っている七輪は、
何か美味しそうなものでも・・・(笑)
Commented by madoka_mm123 at 2010-06-30 22:03
わかります…
私もホームページの日々更新はなかなかしんどいので
SHOP BLOGを併用しています^^
Commented by n-hanaya at 2010-07-01 18:43
naoさん、こんにちは。
お父さんは七輪で焼肉をしていたのでありました。普段あまり肉を食べない子供たちなのですが、炭火で焼いた肉は別ものみたいです。
Commented by n-hanaya at 2010-07-01 18:46
madoka_mm123さん、コメントありがとうございます。
SHOP BLOGというのがあるのですね。ホームページを作ったのはずいぶん前のことで、今から思えば若かったからできたんでしょうね...。最近のネットの世界の進化にはついていく気力すら出てきません..。
by n-hanaya | 2010-06-27 19:53 | 農場日記 | Comments(4)

長野県飯山市の切花農家から、農場と家族の「いま」をお伝えしています


by n-hanaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31