人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お次は...

今日の午前中は雨。昨日までの2日間というもの、草刈機をずっと振り続けていたので、手首と肩が痛みっぱなし。従業員にスズランの芽分けを任せ、少々の百合を切ったり、普段できない細々した仕事をやっつけてしまいました。

その百合の方はというと、ノバセンブラがそろそろ終了。お次はリアルトかと思っていたところ、シベリアが始まりました。

もう少しかかるかな...のリアルト
お次は..._e0053810_20395466.jpg


インフルエンザから何事も無く復帰かと思っていた匠が再び発熱、萌衣も今朝「なにか気持ち悪い...」。ちょっとまずい雰囲気です。
by n-hanaya | 2009-11-14 20:41 | 栽培している花 | Comments(0)

長野県飯山市の切花農家から、農場と家族の「いま」をお伝えしています


by n-hanaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31