人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行

週末、お母さんの実家の神奈川県藤沢市に。お母さんの妹夫婦の新築祝いと法事を兼ねて。

いつもは中央道経由で行くのですが、今回は塩沢石打IC~関越道~環八~第三京浜~横浜新道のルート。ちょうど土曜日ということで、関越道も下りのレーンは大渋滞。でも上りはラクチンだったのはよかったのですが、やっぱり環八は渋滞。

せっかく遠出したのだからと、横浜に寄りました。「コスモワールドに行きたい」という子供たちの声を無視し、中華街と山下公園へ。Y150ということで、横浜の街のなかも大混雑。山下公園で、お決まりの氷川丸。

小旅行_e0053810_20182536.jpg

小旅行_e0053810_20183469.jpg

小旅行_e0053810_20184481.jpg


帰りは環八を避けて、首都高に乗ったものの韓国の大統領が来ていたことで各地で検問。やっぱり都内は時間がかかる...。
by n-hanaya | 2009-06-28 20:10 | 家族の日記 | Comments(0)

長野県飯山市の切花農家から、農場と家族の「いま」をお伝えしています


by n-hanaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31