人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外仕事が始まりました


平地の雪もすっかり消えて、日中15℃を超える暖かい春の日が続いています。まだ温室のなかの仕事も多くて、外の畑に出られずにいたのですが、ようやく今日から外仕事を始めました。ここのところ忙しすぎてストレスが溜まっていたのがウソのように、晴れ晴れとした気分になりました。やっぱり自分は仕事もアウトドア派です。シャクヤクの芽もほんの少し膨らんできたでしょうか。
外仕事が始まりました_e0053810_20044368.jpg
先日も書いた、東京の花屋さん「Botanic]さんが始めた花の定期便「ハレとケ」http://www.faretoqe.com、記念すべき第1号にうちのスズランを取り上げていただきました。購読者にはスズランと、丁寧に取材したつくられた冊子が送られてきます。花に少しでも関心がある人には、とても興味深い内容だと思います。どうぞご贔屓に。
外仕事が始まりました_e0053810_20045062.jpg
外仕事が始まりました_e0053810_20044748.jpg
明日から大阪~名古屋の市場挨拶に行ってきます。


by n-hanaya | 2017-04-05 20:09 | 農場日記 | Comments(0)

長野県飯山市の切花農家から、農場と家族の「いま」をお伝えしています


by n-hanaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31